本学の資料検索ができます。電子体にはリンクが付いています。
国内雑誌記事・学術論文を検索できます。
他大学蔵書を検索できます。
国立国会図書館の蔵書を検索できます。
国内の機関リポジトリを検索できます。※博士論文、大学紀要等、CiNii Articles で本文が引っかからない場合、こちらで検索してみてください。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #製品計画)
該当件数:76件
1からの商品企画 / 西川英彦, 廣田章光編著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2012.2
図書
新製品開発のための電撃戦略 : 7つのステップ / ウィラード・I・ザングウィル著 ; 柳下和夫監訳
東京 : NTT出版 , 1994.10
新製品開発 / 朝野熙彦, 山中正彦著
東京 : 朝倉書店 , 2000.12. - (シリーズマーケティング・エンジニアリング ; 4)
事典ヒット商品はこうして生まれた / 池田友彦著
東京 : 中央経済社 , 1998.3
共創時代の商品企画ガイド : ヒット商品を生む商品企画7つ道具 / 神田範明, 樋口正美共著
東京 : 産能大学出版部 , 1998.7
製品戦略と製造戦略のダイナミックス / 二瓶喜博著
東京 : 五絃舎 , 2008.5
地道に取り組むイノベーション : 人類学者と制度経済学者がみた現場 / 北川亘太著 ; 比嘉夏子著 ; 渡辺隆史著
京都 : ナカニシヤ出版 , 2020.10
商品企画のシナリオ発想術 : モノ・コトづくりをデザインする / 田中央著
東京 : 岩波書店 , 2003.1. - (岩波アクティブ新書 ; 56)
商品開発の実際 / 高谷和夫著
東京 : 日本経済新聞社 , 1998.1. - (日経文庫 ; 759)
ヒットの教科書 : プロジェクトを成功させた「挑戦者」に学ぶ / 奥井真紀子著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2014.10
ブランド戦略の実際 / 小川孔輔著
東京 : 日本経済新聞社 , 1994.1. - (日経文庫 ; 487)
第2版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.10. - (日経文庫 ; 1251)
「マルちゃん」はなぜメキシコの国民食になったのか? : 世界で売れる商品の異文化対応力 / 安西洋之, 中林鉄太郎著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2011.8
なぜ、20代女子社員は超ヒット商品を生み出せたか : 「キリンフリー」大成功に学ぶ仕事術 / 勝見明著
東京 : プレジデント社 , 2011.12
原価企画能力のダイナミズム / 吉田栄介著
東京 : 中央経済社 , 2012.4
成功する製品開発 : 産業間比較の視点 / 藤本隆宏, 安本雅典編著
東京 : 有斐閣 , 2000.3
デファクト・スタンダードの本質 : 技術覇権競争の新展開 / 新宅純二郎, 許斐義信, 柴田高編
東京 : 有斐閣 , 2000.11
イノベーションの理由 : 資源動員の創造的正当化 / 武石彰, 青島矢一, 軽部大著
東京 : 有斐閣 , 2012.3
製品戦略マネジメントの構築 : デジタル機器企業の競争戦略 / 伊藤宗彦著
東京 : 有斐閣 , 2005.6
新製品開発戦略 : 市場・技術・社内の壁をどう破るか / 河野豊弘著
東京 : ダイヤモンド社 , 1987.6