本学の資料検索ができます。電子体にはリンクが付いています。
国内雑誌記事・学術論文を検索できます。
他大学蔵書を検索できます。
国立国会図書館の蔵書を検索できます。
国内の機関リポジトリを検索できます。※博士論文、大学紀要等、CiNii Articles で本文が引っかからない場合、こちらで検索してみてください。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #広告)
該当件数:124件
売れる広告・買わせる広告 / 榎本宏著
東京 : 同文舘 , 1986.3
図書
広告白書 / 日経広告研究所編
昭和62年版 - 2019. - 東京 : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1987-
現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著
東京 : 有斐閣 , 2000.4. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
広告に携わる人の総合講座 : 理論とケース・スタディー : 広告のすべてがわかる / 日経広告研究所編
[平成元年版] - 平成18年版. - 東京 : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1989-
広告の理論と戦略 / 清水公一著
改訂版. - 東京 : 創成社 , 1991.3
現代広告全書 : デジタル時代への理論と実践 = Contemporary issues in advertising : principles and practice / 田中洋, 岸志津江, 嶋村和恵編 ; 丸岡吉人 [ほか著]
東京 : 有斐閣 , 2021.12
広告の心理 : 消費者の心をつかむ / 吉田正昭[ほか]著
東京 : 有斐閣 , 1982.1. - (有斐閣新書 ; C-102)
広告入門 / 梶山皓著
東京 : 日本経済新聞社 , 1988.6. - (日経文庫 ; 397)
アイデア引き出し帳 / 電通出版事業部, メディアボンド企画編集
東京 : 電通 , 1991.7. - (広告大百科 / 電通出版事業部, メディアボンド企画編集 ; 別冊)
新版. - 東京 : 有斐閣 , 2008.6. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
次世代広告進化論 / 須田伸著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2010.4
目的別チラシデザイン : イメージ・ターゲット・業種からデザインを絞り込む / 内田広由紀著
東京 : 視覚デザイン研究所 , 2005.6. - (Design handbook series)
新しい広告 / 小林太三郎 [ほか] 著
改訂9版. - 東京 : 電通 , 1993.3
広告、もうひとつの科学。 : 日本の広告コミュニケーション / 小林保彦著
東京 : 実教出版 , 1982.4
広告維新 : 21世紀メディアに備えよ / 森俊範著
東京 : TBSブリタニカ , 1993.5
広告の基本 : 企画から広告効果測定まで / 大広サークル21著
東京 : 日本能率協会 , 1984.5
広告読本 / 八巻俊雄, 梶山皓著
東京 : 東洋経済新報社 , 1983.5. - (読本シリーズ)
新価値創造の広告コミュニケーション : 21世紀に向けての新たな広告の意味と戦略可能性を求めて / 日本広告主協会編 ; 小林保彦 [ほか] 著
東京 : ダイヤモンド社 , 1997.2
現代広告論 / 片山又一郎[ほか]著
東京 : 実教出版 , 1978.5
広告と市場競争 : 広告決定の産業組織論的分析 / 八田英二著
東京 : 有斐閣 , 1981.11. - (同志社大学経済学研究叢書 ; 2)