本学の資料検索ができます。電子体にはリンクが付いています。
国内雑誌記事・学術論文を検索できます。
他大学蔵書を検索できます。
国立国会図書館の蔵書を検索できます。
国内の機関リポジトリを検索できます。※博士論文、大学紀要等、CiNii Articles で本文が引っかからない場合、こちらで検索してみてください。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #マーケッティング)
該当件数:304件
マーケティング戦略の実際 / 水口健次著
2版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 1991.7. - (日経文庫 ; 331)
図書
エリア・マーケティングの実際 / 米田清紀著
東京 : 日本経済新聞社 , 1988.5. - (日経文庫 ; 394)
市場戦略論 / フィリップ・コトラー著 ; Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2004.11
マーケティング概論 / 奥本勝彦, 林田博光編著
八王子 : 中央大学出版部 , 2004.9
大型店のマーケティング / 清水滋著
東京 : 同文舘出版 , 1988.10
実践マーケティング戦略 : 分析/目標/戦略 : マーケティング基本戦略と個別戦略の展開 / 淡路富男著
東京 : 同文舘出版 , 1992.4
スーパー入門マーケティング / 江尻弘著
東京 : 日本実業出版社 , 1995.6
インダストリアル・マーケティング戦略 : 生産財企業成長への道 / 浜田芳樹著
東京 : サンマーク出版 , 1990.6
マーケティング読本 / 久保村隆祐, 出牛正芳, 吉村寿著
第3版. - 東京 : 東洋経済新報社 , 1995.6. - (読本シリーズ)
いやでもわかるマーケティング / 水口健次編
東京 : 日本経済新聞社 , 1993.1
マーケティングとは何か / 三家英治著
京都 : 晃洋書房 , 1993.5
ダイレクトマーケティング・システム / 鍋田英彦著
東京 : 中央経済社 , 1992.5. - (流通は変わるシリーズ)
マーケティング・ベーシックス : 基礎理論からその応用実践へ向けて / 日本マーケティング協会編
東京 : 同文舘出版 , 1995.7
フレキシブル・マーケティング : 新たな環境へのしなやかな挑戦 / 市川繁著
東京 : 中央経済社 , 1990.12
“統合の時代"のマーケティング : 90年代市場創造へのアプローチ / JNNデータバンク編
東京 : 誠文堂新光社 , 1988.9
マーケティング概論 / 柏木重秋編
東京 : 同文舘出版 , 1995.9
マーケティング総論 / 柏木重秋著
東京 : 同文舘出版 , 1997.5
マーケティング・アライアンス : フレキシブル・マーケティングへのキーコンセプト / 市川繁著
東京 : 中央経済社 , 1996.12
日本が読める国道16号 : 経済記者の新マーケティング論 / 西村晃著
東京 : 双葉社 , 1994.9
なぜこんなに売れるんだ! : セオリー破壊のマーケティング / 西村晃著
東京 : 中経出版 , 1995.7