本学の資料検索ができます。電子体にはリンクが付いています。
国内雑誌記事・学術論文を検索できます。
他大学蔵書を検索できます。
国立国会図書館の蔵書を検索できます。
国内の機関リポジトリを検索できます。※博士論文、大学紀要等、CiNii Articles で本文が引っかからない場合、こちらで検索してみてください。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #ブランディング)
該当件数:55件
エビデンスに基づいたブランド成長の新法則 / バイロン・シャープ, ジェニー・ロマニウク著 ; 前平謙二訳
東京 : 朝日新聞出版 , 2020.8. - (ブランディングの科学 ; 新市場開拓篇)
図書
1からのブランド経営 = The 1st step to brand management / 石井淳蔵, 廣田章光編著
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売) , 2021.5
ブランドストーリーのつくりかた / ミリ・ロドリゲス著 ; ローリングホフ育未訳
東京 : CCCメディアハウス , 2022.4
ブランド論 : 無形の差別化をつくる20の基本原則 / デービッド・アーカー著 ; 阿久津聡訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2014.9
ケロッグ経営大学院ブランド実践講座 : 戦略の実行を支える20の視点 / アリス・M・タイボー, ティム・カルキンス編著 ; 電通IMCプランニング・センター訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2006.12
統合型ブランドコミュニケーション : マーケティングコミュニケーションの新展開 / 東英弥著
東京 : 早稲田大学出版部 , 2007.8
ブランド進化論 / 山田敦郎, グラムコブランド戦略研究班著
東京 : 中央公論新社 , 2008.6
コーポレートブランディング格闘記 : B to Bブランディングの実践ストーリー / 石井淳蔵, 横田浩一著
[東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞出版社 (発売) , 2007.3
ブランドデザイン戦略 : コンテクスト転換のモデルと事例 / 戦略研究学会編集 ; 原田保, 三浦俊彦編著
東京 : 芙蓉書房出版 , 2010.4. - (叢書アカデミア ; 3)
ブランド管理論 = Global brand management / 原田将著
東京 : 白桃書房 , 2010.2. - (Hakuto management)
日本再生ブランド : デフレに負けない企業経営・地域経営 / 小出正三, 小出ユリ子著
東京 : 日本地域社会研究所 , 2010.3. - (コミュニティ・ブックス)
ブランド価値基盤の転換とブランド再構築 / 平山弘著
京都 : 晃洋書房 , 2020.3. - (阪南大学叢書 ; 117)
ブランド・アーキタイプ戦略 : 驚異的価値を生み出す心理学的アプローチ / マーガレット・マーク著 ; キャロル・S.ピアソン著 ; 千葉敏生訳
東京 : 実務教育出版 , 2020.9
コトラーのB2Bブランド・マネジメント / フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ [著] ; 杉光一成 [ほか] 訳
東京 : 白桃書房 , 2020.9
地場伝統企業のものづくりブランディング : 玉川堂, 勝沼醸造, 白鳳堂, 能作はなぜ成長し続けるのか / 長沢伸也, 川村亮太著
京都 : 晃洋書房 , 2020.10
高くても売れるブランドをつくる! : 日本発、ラグジュアリーブランドへの挑戦 / 長沢伸也著
東京 : 同友館 , 2015.6
戦略的ブランド経営 / 岡田裕幸著
東京 : 中央経済社 , 2015.12
イラストで理解するブランド戦略入門 / 長崎秀俊著
東京 : 三弥井書店 , 2015.10
今、企業がブランド力を上げる理由 : 想いを伝える企業ブランディング : 自治体も / 関野吉記編著
[東京] : 日経BPコンサルティング. - [東京] : 日経BPマーケティング (発売) , 2016.4
「売れる商品」の原動力 : インナーブランディングの思想 / 井尻雄久著
東京 : 論創社 , 2016.7