本学の資料検索ができます。電子体にはリンクが付いています。
国内雑誌記事・学術論文を検索できます。
他大学蔵書を検索できます。
国立国会図書館の蔵書を検索できます。
国内の機関リポジトリを検索できます。※博士論文、大学紀要等、CiNii Articles で本文が引っかからない場合、こちらで検索してみてください。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 675.2)
該当件数:304件
オンライン・ソーシャルメディアリサーチ・ハンドブック : リサーチャーのためのツールとその技法 / レイ・ポインター著 ; GMOジャパンマーケットインテリジェンス株式会社訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2011.11
図書
心理マーケティングの基本 : この1冊ですべてわかる / 梅津順江著
東京 : 日本実業出版社 , 2015.6
半径3メートルの「行動観察」から大ヒットを生む方法 / 高橋広嗣著
東京 : SBクリエイティブ , 2015.5. - (SB新書 ; 300)
消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ / ラッセル・ベルク, アイリーン・フィッシャー, ロバート・V・コジネッツ著 ; 松井剛訳
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.6. - (SGビジネス双書)
こだわりと日本人 : 若者の新生活感 : 選択基準と購買行動 / 辻幸恵著
東京 : 白桃書房 , 2013.1
世代×性別×ブランドで切る! : 3万人調査が語るニッポンの消費生活 / マクロミルブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編
第4版. - [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2014.3
マーケティング・リサーチに従事する人のためのデータ分析・解析法 : 多変量解析法と継時調査・時系列データの分析 / 島崎哲彦編著 ; 中山厚穂, 大竹延幸, 鈴木芳雄著
東京 : 学文社 , 2020.4
マーケティング・リサーチのわな : 嫌いだけれど買う人たちの研究 / 古川一郎著
東京 : 有斐閣 , 2018.12
日経シェア調査195 / 日経産業新聞編 = Nikkei market share investigation 195
2012年版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.10
アンケート調査入門 : 失敗しない顧客情報の読み方・まとめ方 / 朝野煕彦編著
東京 : 東京図書 , 2011.10
日経シェア調査 / 日経産業新聞編
2013年版,2014年版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.10-
ソーシャルメディアクチコミ分析入門 : Twitter/ブログ/掲示板…に秘められた生活者が本当に求めるものの見つけ方 / 佐藤弘和, 浅野弘輔著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2013.9
マーケティング・リサーチ・ハンドブック : リサーチ理論・実務手順から需要予測・統計解析まで / 酒井隆著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2005.1
ニューシングルズ・パワー : マーケティング+女性学の視点でみる / 大橋照枝著
東京 : 東急エージェンシー出版事業部 , 1992.2
図解でわかるマーケティングリサーチ : リサーチ理論と実務の進め方が図解でわかる基本書 / 石井栄造著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2001.2. - (Series marketing)
マーケティング・インタビュー : 問題解決のヒントを「聞き出す」技術 / 上野啓子著
東京 : 東洋経済新報社 , 2004.8
マーケティングリサーチの論理と技法 / 上田拓治著
第2版. - 東京 : 日本評論社 , 2004.9
第4版. - 東京 : 日本評論社 , 2010.3
課題解決型マーケティング・リサーチ / 近藤光雄, 島崎哲彦, 大竹延幸編著
基礎編,事例編. - 東京 : 生産性出版 , 2008.9
マーケティング・リサーチの実際 / 近藤光雄, 小田宜夫著
東京 : 日本経済新聞社 , 2004.4. - (日経文庫 ; 1009)