本学の資料検索ができます。電子体にはリンクが付いています。
国内雑誌記事・学術論文を検索できます。
他大学蔵書を検索できます。
国立国会図書館の蔵書を検索できます。
国内の機関リポジトリを検索できます。※博士論文、大学紀要等、CiNii Articles で本文が引っかからない場合、こちらで検索してみてください。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 673.78)
該当件数:20件
一勝九敗 / 柳井正著
東京 : 新潮社 , 2006.4. - (新潮文庫 ; 7915, や-55-1)
図書
無印良品のデザイン / 日経デザイン編
[1],2. - [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2015.5-
ニトリ成功の5原則 / 似鳥昭雄著
東京 : 朝日新聞出版 , 2016.8
しまむらとヤオコー : 小さな町が生んだ2大小売チェーン / 小川孔輔著
東京 : 小学館 , 2011.1
ユニクロvsしまむら : 専門店2大巨頭圧勝の方程式 / 月泉博著
東京 : 日本経済新聞社 , 2006.11
ヤマダ電機の品格 : No.1企業の激安哲学 / 立石泰則著
東京 : 講談社 , 2008.1
東急ハンズの秘密 : "元祖"ロングテール / 和田けんじ著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2009.2. - (NB online books)
成功は一日で捨て去れ / 柳井正著
東京 : 新潮社 , 2009.10
なぜユニクロだけが売れるのか : 世界を制するプロモーション戦略と店舗オペレーション / 川嶋幸太郎著
東京 : ぱる出版 , 2008.11
ユニクロ・柳井正 : 仕掛けて売り切るヒット力 / 川嶋幸太郎著
東京 : ぱる出版 , 2009.6
ユニクロ方式 : 柳井流・常識破りの戦略ノート / 岡本広夫著
東京 : ぱる出版 , 2000.11
日本の優秀小売企業の底力 / 矢作敏行編著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.8
ヤマダ電機の「PCDA」経営 : plan-check-do-act / 得平司著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.3
IKEAモデル : なぜ世界に進出できたのか / アンダッシュ・ダルヴィッグ著 ; 志村未帆訳
東京 : 集英社クリエイティブ. - 東京 : 集英社 (発売) , 2012.11
無印良品VSユニクロ : 小売りを塗り替えるSPA戦略のすべて / 溝上幸伸著
東京 : ぱる出版 , 2000.9
思想としての「無印良品」 : 時代と消費と日本と / 深澤徳著
東京 : 千倉書房 , 2011.6
無印良品は、仕組みが9割 : 仕事はシンプルにやりなさい / 松井忠三著
東京 : 角川書店. - 東京 : KADOKAWA (発売) , 2013.7
情熱商人 : ドン・キホーテ創業者の革命的小売経営論 / 安田隆夫著 ; 月泉博編著
東京 : 商業界 , 2013.3
イケアの挑戦創業者 (イングヴァル・カンプラード) は語る / バッティル・トーレクル著 ; 楠野透子訳
Täby : ノルディック出版. - 東京 : 海象社 (発売) , 2008.7
イケアとスウェーデン : 福祉国家イメージの文化史 / サーラ・クリストッフェション [著] ; 太田美幸訳
東京 : 新評論 , 2015.10