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検索キーワード:(標準分類: 673.3)
該当件数:132件
ロジカル・セリング : 最強の法人営業 / 近藤敬著, 斎藤岳著
東京 : 東洋経済新報社 , 2010.12. - (Best solution)
図書
顧客体験の教科書 : 収益を生み出すロイヤルカスタマーの作り方 / ジョン・グッドマン著 ; 畑中伸介訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2016.8
カルビーお客様相談室 : クレーム客をファンに変える仕組み / カルビーお客様相談室著
東京 : 日本実業出版社 , 2017.10
「ポイント・会員制サービス」入門 : 会員組織の構築と改善、成功のポイントと未来戦略 / 安岡寛道著
東京 : 東洋経済新報社 , 2014.6
営業デジタル改革 / 角川淳著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2019.1. - (日経文庫 ; 1403 ; B129)
ヒット商品の絶対法則 : 伝説の完売王が伝授する / 河瀬和幸著
東京 : ぱる出版 , 2019.5
営業の教科書 : ハーバード・ビジネス・レビュー営業論文ベスト11 / ハーバード・ビジネス・レビュー編集部編 ; DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2019.2. - (Harvard business review : Diamond ハーバード・ビジネス・レビュー)
CS(顧客満足)の実際 / 佐野良夫著
東京 : 日本経済新聞社 , 1996.10. - (日経文庫 ; 740)
ポイント制度の会計と税務 : カスタマー・ロイヤルティ・プログラムのすべて / 新日本有限責任監査法人編
東京 : 税務経理協会 , 2011.3
クレーム対応の実際 / 中森三和子, 竹内清之著
東京 : 日本経済新聞社 , 1999.11. - (日経文庫 ; 797)
接客販売の実際 / 水尾順一著
東京 : 日本経済新聞社 , 1997.1. - (日経文庫 ; 744)
販売士 / 小沢勝之著
東京 : 日本経済新聞社 , 1997.11. - (日経文庫 ; 807 . すぐわかる資格ガイド)
営業革新システムの実際 / 角川淳著
東京 : 日本経済新聞社 , 1998.6. - (日経文庫 ; 765)
セールス・プロモーションの実際 / 渡辺隆之, 守口剛著
東京 : 日本経済新聞社 , 1998.10. - (日経文庫 ; 776)
第2版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.12. - (日経文庫 ; 1254)
一流の「営業力」を育てる / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2005.8. - (Harvard business review anthology)
営業戦略の実際 / 北村尚夫著
東京 : 日本経済新聞社 , 2006.3. - (日経文庫 ; 1100)
顧客中心主義の戦略 / BBP著 ; 金子はな子訳 ; テレフォニーダイレクト監修
東京 : 中央経済社 , 1999.11. - (21世紀のカスタマー・サービス : ICSAマネジメントガイド ; 戦略編)
販売員になるには / 籏智優子著
初版第3刷. - 東京 : ぺりかん社 , 2004.5. - (なるにはBooks ; 35)
必ず繁盛店!販売促進の極意 / 知識傑著
東京 : 同文舘出版 , 2001.2. - (Do books ; 実践!だれにでもできる現場実務シリーズ)