本学の資料検索ができます。電子体にはリンクが付いています。
国内雑誌記事・学術論文を検索できます。
他大学蔵書を検索できます。
国立国会図書館の蔵書を検索できます。
国内の機関リポジトリを検索できます。※博士論文、大学紀要等、CiNii Articles で本文が引っかからない場合、こちらで検索してみてください。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 673)
該当件数:56件
サービス・ストラテジー : 価値優位性のポジショニング / ジェームズ・トゥボール著 ; 有賀裕子訳
東京 : ファーストプレス , 2007.3
図書
サービス・マネジメント入門 : 商品としてのサービスと価値づくり / 近藤隆雄著
新版. - 東京 : 生産性出版 , 2004.1
選ばれ続ける6つのポイント / 松井拓己, 樋口陽平著
東京 : 生産性出版 , 2017.5. - (日本の優れたサービス ; [1])
サービスマネジメント / カール・アルブレヒト, ロン・ゼンケ著 ; 和田正春訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2003.4
「産業のサービス化論」へのアプローチ / 小坂満隆, 角忠夫編著 ; 北陸先端科学技術大学院大学サービス経営コース著
東京 : 社会評論社 , 2010.5
カテゴリー・プロフィット・マネジメント : 小売業の売場利益を最大化する技術と仕組み = Category profit management / 三田洋幸著
東京 : 日刊工業新聞社 , 2011.8
ソーシャル・ホスピタリティ / ソーシャル・ホスピタリティ研究グループ著 ; 徳江順一郎編著
東京 : 産業能率大学出版部 , 2013.3
いかに「サービス」を収益化するか / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2005.8. - (Harvard business review anthology)
商業集積の戦略と診断 / 望月照彦, 毒島龍一著
東京 : 同友館 , 1994.11. - (現代商業診断基礎講座 ; 8)
サービスの品質とは何か / 畠山芳雄著
: 新装版. - 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2004.7. - (「マネジメントの基本」選書)
「モノ」を売るな!「体験」を売れ! : 2時間でわかる! : エクスペリエンス・マーケティングがあなたの会社を救う! / 藤村正宏著
東京 : オーエス出版 , 2001.8
SOHO独立開業ビジネスの素134 / 井指賢, SOHOギルド編
[1],2,3. - 東京 : クラブハウス , 1998-. - (SOHO book)
バリアフリーの店と接客 : 快適・安心・感動のサービス / E&Cプロジェクト編
東京 : 日本経済新聞社 , 1999.4
情報化と地域商業 / 川端基夫編著
東京 : 千倉書房 , 1997.6. - (龍谷大学社会科学研究所叢書 ; 29)
サービス経済論入門 / 羽田昇史著
改訂版. - 東京 : 同文舘出版 , 1993.4
無在庫経営への挑戦 / 湯浅和夫, 大槻憲昭著
東京 : 日通総合研究所. - 東京 : 白桃書房(発売) , 1988.8. - (日通総研選書)
店舗・立地の戦略と診断 / 石居正雄[ほか]著
増補版. - 東京 : 同友館 , 1996.3. - (現代商業診断基礎講座 ; 6)
東京 : 同友館 , 1994.2. - (現代商業診断基礎講座 ; 6)
それは私の担当ではありません! : サービスに革命を起こせ / ピーター・グレン著 ; 川勝久, 門田美鈴訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1992.4
東京 : 日本能率協会 , 1988.11