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検索キーワード:(件名: 消費者 日本)
該当件数:20件
日本の消費者はどう変わったか : 生活者1万人アンケートでわかる最新の消費動向 / 松下東子, 林裕之著
東京 : 東洋経済新報社 , 2022.10
図書
「嫌消費」世代の研究 : 経済を揺るがす「欲しがらない」若者たち / 松田久一著
東京 : 東洋経済新報社 , 2009.11
応援消費 : 社会を動かす力 / 水越康介著
東京 : 岩波書店 , 2022.7. - (岩波新書 ; 新赤版 1934)
世代×性別×ブランドで切る! : 3万人調査が語るニッポンの消費生活 / マクロミルブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編
第4版. - [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2014.3
こだわりと日本人 : 若者の新生活感 : 選択基準と購買行動 / 辻幸恵著
東京 : 白桃書房 , 2013.1
ブラック企業VSモンスター消費者 / 今野晴貴, 坂倉昇平著
東京 : ポプラ社 , 2014.2. - (ポプラ新書 ; 021)
近代日本の消費と生活世界 / 中西聡, 二谷智子著
東京 : 吉川弘文館 , 2018.12
18歳から考える消費者と法 / 坂東俊矢, 細川幸一著
第2版. - 京都 : 法律文化社 , 2014.8. - (From 18)
野菜消費の新潮流 : ネット購買と食卓メニューから見る戦略 / 伊藤雅之著
東京 : 筑波書房 , 2016.7
ネット取引被害の消費者相談 / 東京弁護士会消費者問題特別委員会編
第2版. - 東京 : 商事法務 , 2016.2
なぜ、日本人はモノを買わないのか? : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者 / 野村総合研究所 [ほか] 著
東京 : 東洋経済新報社 , 2013.8
「お中元」の文化とマーケティング : 百貨店と消費文化の関係性 / 島永嵩子著
東京 : 同文舘出版 , 2021.2
大衆消費社会の終焉 / 犬田充著
東京 : 中央公論社 , 1977.10. - (中公新書 ; 484)
プレミアム戦略 / 遠藤功著
東京 : 東洋経済新報社 , 2007.12
グローバル時代の消費者と政策 / 田口義明編
東京 : 民事法研究会 , 2014.3. - (名古屋経済大学叢書 ; 第6巻)
欲しがらない若者たち / 山岡拓著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2009.12. - (日経プレミアシリーズ ; 061)
金融ビッグバン・IT革命と郵貯・簡保 / 藤野次雄 [ほか] 著
東京 : 日本評論社 , 2000.12. - (全逓総合研究所叢書)
消費者のための法学 : トラブルの未然防止をめざして / 野崎和義, 徳村美佳著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2006.12. - (法学シリーズ職場最前線 ; 4)
原発事故と「食」 : 市場・コミュニケーション・差別 / 五十嵐泰正著
東京 : 中央公論新社 , 2018.2. - (中公新書 ; 2474)
競争政策・消費税・PL法 : 制度の国際的調和 / 高橋文利著
東京 : 中央公論社 , 1994.10. - (中公新書 ; 1209)