本学の資料検索ができます。電子体にはリンクが付いています。
国内雑誌記事・学術論文を検索できます。
他大学蔵書を検索できます。
国立国会図書館の蔵書を検索できます。
国内の機関リポジトリを検索できます。※博士論文、大学紀要等、CiNii Articles で本文が引っかからない場合、こちらで検索してみてください。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: DH435)
該当件数:13件
新POP広告 : 111のキメ手 / 島田陽介著
新版. - 東京 : 同文館出版 , 1977.8
図書
DM(ダイレクト・メール)戦略 : ニュー・ペーパー・メディア / 増田太次郎著
改訂版. - 東京 : 同文館出版 , 1987.6
あるCMディレクターの「異見広告」 : カタカナ色の笑撃的エッセイ / 岩間捷次著
東京 : 双葉社 , 1992.7
CMは素敵だ! : テレビCM制作の舞台裏 / 金子勝治著
東京 : 朝日ソノラマ , 1992.4
チラシ・POPのキャッチコピー12カ月 / 安達昌人著
東京 : 誠文堂新光社 , 1992.3
誰にでもつくれるPOP広告 / 井上公著
東京 : 同文館出版 , 1986.7
ワールドサイン / グラフイック社編集部編
1 キャラクター編,2 マーク・ロゴ編,3 ツール&グッズ編. - 東京 : グラフィック社 , 1993.7-1994.12
実践クーポン広告 / 小林太三郎[ほか]共著
東京 : 電通 , 1993.4
基礎から学ぶWeb広告の成功法則 : Web広告を成功に導く考え方から、明日使える運用テクニックまで / 本間和城著
東京 : マイナビ出版 , 2016.7
最速で成果を出すリスティング広告の教科書 : Google AdWords & Yahoo!プロモーション広告両対応 / 山田案稜著
東京 : 技術評論社 , 2015.5
メディア時代の広告と音楽 : 変容するCMと音楽化社会 / 小川博司 [ほか] 著
東京 : 新曜社 , 2005.11
ACCCM年鑑 / 全日本CM協議会編集
'61/'62/'63 - 2007. - 東京 : 三彩社 , 1964-
あたらしいロゴとツール展開 : ブランドの世界観を伝えるデザイン / BNN編集部編
東京 : ビー・エヌ・エヌ , 2020.12