本学の資料検索ができます。電子体にはリンクが付いています。
国内雑誌記事・学術論文を検索できます。
他大学蔵書を検索できます。
国立国会図書館の蔵書を検索できます。
国内の機関リポジトリを検索できます。※博士論文、大学紀要等、CiNii Articles で本文が引っかからない場合、こちらで検索してみてください。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: DH415)
該当件数:21件
心理考現学からの企画発想 : 日常の場における創造性開発 / 広野穣著
東京 : ソーテック社 , 1985.7
図書
実践・色彩戦略 : 業界別カラー・マーケティングの展開 / 道江義頼著
東京 : 日本能率協会 , 1986.3
価値のマーチャンダイジング : 新しい「売りの原点」の提唱 / 小嶋外弘, 根本則明著
東京 : ダイヤモンドセールス編集企画 , 1988.5
感性時代の交流発想 / 小川明著
東京 : エムジー出版 , 1984.12
「高感度」商品 : ポスト大衆消費時代への挑戦 / 油谷遵著
東京 : 日本経済新聞社 , 1985.4
マーケティング・カード活用の手引き : 売れる新製品を開発する / 青柳全著
東京 : 日本実業出版社 , 1986.1
戦略的製品計画 / 出牛正芳著
東京 : 白桃書房 , 1980.4
ヒット商品のコンセプト・ノート : 生活変化の先行指標を探る / 古田隆彦著
京都 : PHP研究所 , 1984.10
次に何を売るか : 「感性」に切り込む商品企画力 / 平島廉久著
東京 : 実務教育出版 , 1984.11
企画力のキメ手 : COM法によりアイデアが湧いてくる / 広野穣編著
東京 : ソーテック社 , 1985.2
ヒット商品を生む6つのポイント / 本荘好雄著
東京 : 同文館出版 , 1988.3
製品化の理論と実際 : 新製品開発から市場導入まで / U.コッペルマン著 ; 岩下正弘監訳
東京 : 東洋経済新報社 , 1984.11
使い手発想のマーケティング : 創費時代の商品開発 / 西武百貨店池袋コミュニティ・カレッジ,流通産業研究所編
東京 : ダイヤモンド社 , 1985.5
パリティの時代 : ヒット商品の秘密 / 植山周一郎著
東京 : 集英社 , 1985.11
儲かって笑いのとまらないヒット商品の研究 / 米田建三著
東京 : エール出版社 , 1985.9. - (Yell books)
戦略マインドの新製品開発 : マーケティング発想で研ぎ直せ! / 大里壽著
東京 : ダイヤモンド社 , 1984.11. - (大里壽の「新製品開発」塾 ; part2)
商品開発とビジネス戦略 / 岡田広司編著
名古屋 : あるむ , 2005.10. - (現代経営学基礎講座 ; 2)
イノベーションの発生論理 : メーカー主導の開発体制を越えて / 小川進著
東京 : 千倉書房 , 2000.8. - (チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ)
製品計画とマーケティング / 山本朗著
東京 : 千倉書房 , 1977.4
製品政策論 / 岩本俊彦著
東京 : 創成社 , 1999.4