本学の資料検索ができます。電子体にはリンクが付いています。
国内雑誌記事・学術論文を検索できます。
他大学蔵書を検索できます。
国立国会図書館の蔵書を検索できます。
国内の機関リポジトリを検索できます。※博士論文、大学紀要等、CiNii Articles で本文が引っかからない場合、こちらで検索してみてください。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 689.3)
該当件数:56件
観光マーケティングの現場 : ブランド創出の理論と実践 / 吉田春生著
岡山 : 大学教育出版 , 2016.8
図書
日本の観光を担う次世代リーダーへ : つかめ!新時代のビジネスチャンス / 首都大学東京, 日本観光振興協会編
[東京] : 日本観光振興協会. - 東京 : 出版文化社 (発売) , 2018.3
観光マーケティング入門 / 森下晶美編著 ; 島川崇, 徳江順一郎, 宮崎裕二著
新版. - 東京 : 同友館 , 2016.5
インバウンドでチャンスをつかめ : 中小企業における訪日外国人受け入れの現状と課題 / 日本政策金融公庫総合研究所編
東京 : 経団連出版 , 2018.6
観光・レジャー施設の集客戦略 : 利用者行動からみた!人を呼ぶ“魅力的な空間"づくり / 山口有次著
東京 : 日本地域社会研究所 , 2008.4. - (コミュニティ・ブックス)
観光DMO設計・運営のポイント : DMOで追求する真の観光振興とその先にある地域活性化 / 日本政策投資銀行地域企画部著
東京 : ダイヤモンド・ビジネス企画. - 東京 : ダイヤモンド社 (発売) , 2017.11. - (DBJ books ; . 日本政策投資銀行business research)
観光地経営の視点と実践 / 日本交通公社編著
第2版. - 東京 : 丸善出版 , 2019.4
レベニュー・マネージメント概論 : ホスピタリティー産業の経営理念 / David K. Hayes, Allisha A. Miller著 ; 中谷秀樹訳
龍ヶ崎 : 流通経済大学出版会 , 2016.6
観光危機管理ハンドブック : 観光客と観光ビジネスを災害から守る / 高松正人著
東京 : 朝倉書店 , 2018.3
ディズニーを知ってディズニーを超える顧客満足入門 / 鎌田洋著
東京 : プレジデント社 , 2014.11
ディズニー大学 / ダグ・リップ [著] ; 藤井留美訳
東京 : アルファポリス. - 東京 : 星雲社 (発売) , 2014.1
テーマパーク産業の形成と発展 : 企業のテーマパーク事業多角化の経営学的研究 / 中島恵著
名古屋 : 三恵社 , 2012.12
東京ディズニーリゾートの経営戦略 : strategy of Tokyo disney resort / 中島恵著
名古屋 : 三恵社 , 2013.12
ディズニーランド成功のDNA / ホリテーマサロンテーマパーク研究会著
東京 : PHP研究所 , 2014.5
なぜ, 遊園地は子どもたちを魅きつけるのか? / 白土健, 青井なつき著
東京 : 創成社 , 2016.10. - (創成社新書 ; 21)
ディズニー夢の王国をつくる : 夢は実現する--世界のディズニーパークはいかに創られてきたか / マーティ・スクラー著 ; 矢羽野薫訳
東京 : 河出書房新社 , 2014.8
観光ビジネス・エコノミクス概論 : 地方における新たな市場創出に向けて / 伊藤昭男著
東京 : 批評社 , 2017.8
ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 / ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2018.2. - (日経ビジネス人文庫 ; 851, [て8-1])
なぜ日本だけディズニーランドとUSJが「大」成功したのか? / 中島恵著
名古屋 : 三恵社 , 2017.12
「はとバス」ヒットの法則23 / 江沢伸一著
東京 : 潮出版社 , 2013.10