本学の資料検索ができます。電子体にはリンクが付いています。
国内雑誌記事・学術論文を検索できます。
他大学蔵書を検索できます。
国立国会図書館の蔵書を検索できます。
国内の機関リポジトリを検索できます。※博士論文、大学紀要等、CiNii Articles で本文が引っかからない場合、こちらで検索してみてください。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 675.3)
該当件数:75件
暮らしにおける感性商品 : 感性価値を高めるこれからの商品開発と戦略 / 長沢伸也編著
京都 : 晃洋書房 , 2021.11
図書
感性価値を高める商品開発とブランド戦略 : 感性商品開発の理論から事例まで = Product development and brand strategy to enhance kansei/fetish value : theories and case studies of kansei product development / 長沢伸也編著
京都 : 晃洋書房 , 2023.4
商品開発のための心理学 / 熊田孝恒編著
東京 : 勁草書房 , 2015.1
デュアル・ブランド戦略 : NB and/or PB = Dual brand strategy : NB and/or PB / 矢作敏行編著
東京 : 有斐閣 , 2014.11
PB商品戦略の変遷と展望 / 水野清文著
京都 : 晃洋書房 , 2016.2. - (奈良学園大学社会科学学会研究叢書 ; 1)
デザインの誤解 : いま求められている「定番」をつくる仕組み / 水野学, 中川淳, 鈴木啓太, 米津雄介 [著]
東京 : 祥伝社 , 2016.2. - (祥伝社新書 ; 446)
ヒットの教科書 : プロジェクトを成功させた「挑戦者」に学ぶ / 奥井真紀子著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2014.10
商品開発・管理の挑戦 : デザイン, ラグジュアリー, ブランド, 社会課題 / 長沢伸也 [ほか] 編著
京都 : 晃洋書房 , 2023.8
地道に取り組むイノベーション : 人類学者と制度経済学者がみた現場 / 北川亘太著 ; 比嘉夏子著 ; 渡辺隆史著
京都 : ナカニシヤ出版 , 2020.10
ブランド戦略の実際 / 小川孔輔著
第2版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.10. - (日経文庫 ; 1251)
「マルちゃん」はなぜメキシコの国民食になったのか? : 世界で売れる商品の異文化対応力 / 安西洋之, 中林鉄太郎著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2011.8
なぜ、20代女子社員は超ヒット商品を生み出せたか : 「キリンフリー」大成功に学ぶ仕事術 / 勝見明著
東京 : プレジデント社 , 2011.12
1からの商品企画 / 西川英彦, 廣田章光編著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2012.2
新製品開発 / 朝野熙彦, 山中正彦著
東京 : 朝倉書店 , 2000.12. - (シリーズマーケティング・エンジニアリング ; 4)
事典ヒット商品はこうして生まれた / 池田友彦著
東京 : 中央経済社 , 1998.3
共創時代の商品企画ガイド : ヒット商品を生む商品企画7つ道具 / 神田範明, 樋口正美共著
東京 : 産能大学出版部 , 1998.7
ヒット企業のデザイン戦略 : イノベーションを生み続ける組織 / クレイグ・M・ボーゲル, ジョナサン・ケーガン, ピーター・ボートライト著 ; スカイライトコンサルティング訳
東京 : 英治出版 , 2006.6. - (ウォートン経営戦略シリーズ)
製品開発力と事業構想力 / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2006.5. - (Harvard business review anthology)
イノベーションの発生論理 : メーカー主導の開発体制を越えて / 小川進著
新版. - 東京 : 千倉書房 , 2007.9
製品戦略と製造戦略のダイナミックス / 二瓶喜博著
東京 : 五絃舎 , 2008.5