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検索キーワード:(標準分類: 589.7)
該当件数:24件
知的生産の文化史 : ワープロがもたらす世界 / 阿辻哲次著
東京 : 丸善 , 1991.8. - (丸善ライブラリー ; 022)
図書
キング・オブ・ゲームの未来戦(バトル) : 任天堂、セガ、松下、ソニー…生き残りを賭けた王者たちの激突 / 山名一郎著
東京 : 日本実業出版社 , 1994.12
任天堂ノスタルジー : 横井軍平とその時代 / 牧野武文 [著]
東京 : KADOKAWA , 2015.6. - (角川新書 ; [K-32])
ゲームの今 : ゲーム業界を見通す18のキーワード = A definitive guide to video game business, culture and technology in Japan / 徳岡正肇編著
東京 : SBクリエイティブ , 2015.3
セガvs.任天堂 : ゲームの未来を変えた覇権戦争 / ブレイク・J・ハリス著 ; 仲達志訳
上,下. - 東京 : 早川書房 , 2017.3
日本ゲーム産業史 : ゲームソフトの巨人たち / 日経BP社ゲーム産業取材班著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2016.12
ポケモンGOからの問い : 拡張される世界のリアリティ / 神田孝治, 遠藤英樹, 松本健太郎編
東京 : 新曜社 , 2018.1
ニンテンドー・イン・アメリカ : 世界を制した驚異の創造力 / ジェフ・ライアン著 ; 林田陽子訳
東京 : 早川書房 , 2011.12
プロになるためのゲームプランニングの教科書《基礎》 / 瀬古英司著
東京 : 技術評論社 , 2012.1
開発生産性のディレンマ : デジタル化時代のイノベーション・パターン / 生稲史彦著
東京 : 有斐閣 , 2012.2
ビジネスを変える「ゲームニクス」 / サイトウ・アキヒロ著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2013.6
ゲームはこうしてできている : クリエイターの仕事と企画術 / 岸本好弘著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2013.10
おもちゃクリエータになるには / トイジャーナル編集局編著
東京 : ぺりかん社 , 2005.7. - (なるにはBooks ; 124)
ゲームクリエータになるには / 西村翠著
初版第2刷. - 東京 : ぺりかん社 , 2001.7. - (なるにはBooks ; 101)
オンラインゲームビジネスの基礎知識 : 産業構造とビジネスモデル / 野島美保執筆 : コンピュータエンターテインメント協会オンラインコミュニティ特別委員会編集
東京 : コンピュータエンターテインメント協会 , 2006.3
働く幸せ : 仕事でいちばん大切なこと / 大山泰弘著
東京 : WAVE出版 , 2009.7
アディダスVSプーマ : もうひとつの代理戦争 : Pitch Invasion / バーバラ・スミット著 ; 宮本俊夫訳
東京 : ランダムハウス講談社 , 2006.5
造形集団海洋堂の発想 / 宮脇修一著
東京 : 光文社 , 2002.9. - (光文社新書 ; 060)
よくわかるゲーム業界 / 上田純美礼著
東京 : 日本実業出版社 , 1998.3. - (最新「業界の常識」)
「タカラ」の山 : 老舗玩具メーカー復活の軌跡 / 竹森健太郎著
東京 : 朝日新聞社 , 2002.11