本学の資料検索ができます。電子体にはリンクが付いています。
国内雑誌記事・学術論文を検索できます。
他大学蔵書を検索できます。
国立国会図書館の蔵書を検索できます。
国内の機関リポジトリを検索できます。※博士論文、大学紀要等、CiNii Articles で本文が引っかからない場合、こちらで検索してみてください。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #長沢 伸也)
該当件数:12件
老舗ブランド企業の経験価値創造 : 顧客との出会いのデザインマネジメント / 長沢伸也編著
東京 : 同友館 , 2006.5
図書
ルイ・ヴィトンの法則 : 最強のブランド戦略 / 長沢伸也編著
東京 : 東洋経済新報社 , 2007.8
地場伝統企業のものづくりブランディング : 玉川堂, 勝沼醸造, 白鳳堂, 能作はなぜ成長し続けるのか / 長沢伸也, 川村亮太著
京都 : 晃洋書房 , 2020.10
暮らしにおける感性商品 : 感性価値を高めるこれからの商品開発と戦略 / 長沢伸也編著
京都 : 晃洋書房 , 2021.11
感性価値を高める商品開発とブランド戦略 : 感性商品開発の理論から事例まで = Product development and brand strategy to enhance kansei/fetish value : theories and case studies of kansei product development / 長沢伸也編著
京都 : 晃洋書房 , 2023.4
高くても売れるブランドをつくる! : 日本発、ラグジュアリーブランドへの挑戦 / 長沢伸也著
東京 : 同友館 , 2015.6
シャネルの戦略 : 究極のラグジュアリーブランドに見る技術経営 = Chanel strategy : management of the ultimate luxury brand / 長沢伸也編著 ; 杉本香七著
東京 : 東洋経済新報社 , 2010.1
老舗ブランド「虎屋」の伝統と革新 : 経験価値創造と技術経営 / 長沢伸也, 染谷高士著
京都 : 晃洋書房 , 2007.10
地場産業の高価格ブランド戦略 : 朝日酒造・スノーピーク・ゼニス・ウブロに見る感性価値創造 / 長沢伸也, 西村修著
京都 : 晃洋書房 , 2015.5
グッチの戦略 : 名門を3度よみがえらせた驚異のブランドイノベーション = Gucci strategy : miraculous revitalization through brand innovation / 長沢伸也編著 ; 福永輝彦, 小山太郎, 岩谷昌樹著
東京 : 東洋経済新報社 , 2014.11
ホンダのデザイン戦略経営 : ブランドの破壊的創造と進化 / 岩倉信弥, 岩谷昌樹, 長沢伸也著
東京 : 日本経済新聞社 , 2005.4
商品開発・管理の挑戦 : デザイン, ラグジュアリー, ブランド, 社会課題 / 長沢伸也 [ほか] 編著
京都 : 晃洋書房 , 2023.8