コキャク タイケン ノ キョウカショ : シュウエキ オ ウミダス ロイヤル カスタマー ノ ツクリカタ
顧客体験の教科書 : 収益を生み出すロイヤルカスタマーの作り方 / ジョン・グッドマン著 ; 畑中伸介訳
目次/あらすじ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 2016.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiii, 431,4p ; 20cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Customer experience 3.0 : high-profit strategies in the age of techno service |
---|---|
著者標目 | Goodman,John A. 畑中, 伸介(1957-) <ハタナカ, ノブスケ> |
件 名 | BSH:顧客管理 |
分 類 | NDC8:673.3 NDC9:673.3 |
書誌ID | 0000097061 |
ISBN | 9784492557693 |
NCID | BB21843574 |