このページのリンク

One to One : インターネット ジダイ ノ チョウマーケティング
One to One : インターネット時代の超マーケティング / 井手和明, 小山健治著

目次/あらすじ
データ種別 図書
出版者 東京 : アイ・ディー・エル
出版者 東京 : ビー・エヌ・エヌ (発売)
出版年 1998.10
本文言語 日本語
大きさ xvi, 381p ; 20cm

所蔵情報を非表示


一般図書 675/I 010164192 4893696548

書誌詳細を非表示

一般注記 監修: 浅岡伴夫
著者標目 井手, 和明(1954-) <イデ, カズアキ>
小山, 健治(1961-) <コヤマ, ケンジ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:データ通信
BSH:通信網
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 0000016381
ISBN 4893696548
NCID BA38839370

 類似資料