One to One : インターネット ジダイ ノ チョウマーケティング
One to One : インターネット時代の超マーケティング / 井手和明, 小山健治著
目次/あらすじ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : アイ・ディー・エル |
出版者 | 東京 : ビー・エヌ・エヌ (発売) |
出版年 | 1998.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvi, 381p ; 20cm |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 監修: 浅岡伴夫 |
---|---|
著者標目 | 井手, 和明(1954-) <イデ, カズアキ> 小山, 健治(1961-) <コヤマ, ケンジ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:データ通信 BSH:通信網 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 0000016381 |
ISBN | 4893696548 |
NCID | BA38839370 |