このページのリンク

ケショウヒン ギョウカイ ノ ブランド センリャク : ニホン ト カンコク ニオケル ケショウヒン ガイシャ ノ センリャク ヒカク
化粧品業界のブランド戦略 : 日本と韓国における化粧品会社の戦略比較 / 赤松裕二著

目次/あらすじ
データ種別 図書
改訂版
出版情報 堺 : 大阪公立大学共同出版会 , 2020.1
本文言語 日本語
大きさ 211p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示


一般図書 576.7/A 011130176 9784909933126
アジアを学ぶ~郷土・文化から読み解く~(R4.6.1~9.30)

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p200-209
著者標目  赤松, 裕二(1964-) <アカマツ, ユウジ>
件 名 BSH:化粧品
BSH:ブランディング
分 類 NDC8:576.7
書誌ID 0000106951
ISBN 9784909933126
NCID BB29501610

 類似資料