このページのリンク

「オチュウゲン」 ノ ブンカ ト マーケティング : ヒャッカテン ト ショウヒ ブンカ ノ カンケイセイ
「お中元」の文化とマーケティング : 百貨店と消費文化の関係性 / 島永嵩子著

目次/あらすじ
データ種別 図書
出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 2021.2
本文言語 日本語
大きさ vii, 162p ; 22cm

所蔵情報を非表示


一般図書 673.83/S 011214004 9784495650087

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:お中元の文化とマーケティング : 百貨店と消費文化の関係性
内容注記 問題意識と本書の構成
消費文化理論に関する研究の展開
贈答文化に関する研究の展開
百貨店に関する研究の展開
三越PR誌からみる中元文化の形成と百貨店の関係性
中元贈答に関する百貨店の広告戦略
百貨店の中元カタログの内容分析
雑誌『主婦の友』からみる中元言説の形成プロセス
中元文化をめぐる言説の変容
本書の結論と課題
一般注記 博士論文 (神戸大学, 2001年提出) をベースとしたもの
参考文献: p155-160
著者標目  島永, 嵩子 <シマナガ, タカコ>
件 名 BSH:百貨店
BSH:贈り物
NDLSH:消費者行動 -- 日本  全ての件名で検索
NDLSH:贈物
NDLSH:百貨店 -- 日本  全ての件名で検索
分 類 NDC9:673.83
NDC10:673.83
NDLC:DH413
NDC10:675.2
書誌ID 0000111521
ISBN 9784495650087
NCID BC05335955

 類似資料