マーケティング ニオケル ゲンバ リロン ノ テンカイ

マーケティングにおける現場理論の展開 / マーケティングと知識経営学研究会編

データ種別 図書
出版者 東京 : 創成社
出版年 2018.4
本文言語 日本語
大きさ viii, 214p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

巻 次 配架場所 請求記号 登録番号 状 態 ISBN 刷 年 予約 企画展示資料

一般図書 675/M 011104429 9784794425188

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: 各章末
著者標目 マーケティングと知識経営学研究会 <マーケティング ト チシキ ケイエイガク ケンキュウカイ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:ナレッジマネジメント
分 類 NDC8:675.04
NDC9:675
NDC9:675.04
NDC10:675.04
書誌ID 0000104151
ISBN 9784794425188
NCID BB26065749

ページトップ