イリョウ ヒンシツ ケイエイ : カンジャ チュウシン イリョウ ノ イギ ト ホウホウロン
医療品質経営 : 患者中心医療の意義と方法論 / 飯塚悦功, 水流聡子著
(医療経営士テキスト : これからの病院経営を担う人材 ; 上級 ; 6)
目次/あらすじ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本医療企画 , 2010.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vi, 122p ; 26cm |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | ISBN | 刷 年 | 予約 | 企画展示資料 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
一般図書 | 498.163/I/6 | 011071172 | 9784890419333 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: p[123] |
---|---|
著者標目 | 飯塚, 悦功(1947-) <イイズカ, ヨシノリ> 水流, 聡子(1958-) <ツル, サトコ> |
件 名 | NDLSH:病院管理 NDLSH:TQM |
分 類 | NDC9:498.163 NDLC:EG231 |
書誌ID | 0000100703 |
ISBN | 9784890419333 |
NCID | BB03757186 |