ベンチャー チュウショウ キギョウ ノ シジョウ ソウゾウ センリャク : マーケティング マネジメント カラ ノ アプローチ

ベンチャー・中小企業の市場創造戦略 : マーケティング・マネジメントからのアプローチ / 太田一樹著

(MINERVA現代経営学叢書 = Modern business economics;34) (大阪経済大学研究叢書;第59冊)
データ種別 図書
出版者 京都 : ミネルヴァ書房
出版年 2008.3
本文言語 日本語
大きさ viii, 283p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

巻 次 配架場所 請求記号 登録番号 状 態 ISBN 刷 年 予約 企画展示資料

一般図書 675/O 011066206 9784623051427

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:ベンチャー中小企業の市場創造戦略 : マーケティングマネジメントからのアプローチ
一般注記 参考文献: p268-278
著者標目 太田, 一樹(1958-) <オオタ, カズキ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:ベンチャービジネス
BSH:中小企業
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 0000099875
ISBN 9784623051427
NCID BA85526031

検索結果一覧に戻る ページトップ