このページのリンク

ナゼ、アノ 「オト」 オ キク ト カイタクナル ノカ : サウンド・マーケティング センリャク
なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか : サウンド・マーケティング戦略 / ジョエル・ベッカーマン, タイラー・グレイ著 ; 福山良広訳

目次/あらすじ
データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2016.2
本文言語 日本語
大きさ 341p ; 20cm

所蔵情報を非表示


一般図書 675/B 011061801 9784492557686

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:The sonic boom : how sound transforms the way we think, feel, and buy
異なりアクセスタイトル:なぜあの音を聞くと買いたくなるのか : サウンドマーケティング戦略
著者標目  Beckerman, Joel
 Gray, Tyler
 福山, 良広 <フクヤマ, ヨシヒロ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:音響心理学
NDLSH:マーケティング
NDLSH:音響心理学
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 0000099593
ISBN 9784492557686
NCID BB2060890X

 類似資料