このページのリンク

フェイス・トゥ・フェイス・ブック : クチコミ・マーケティング ノ コウカ オ サイダイゲン ニ タカメル ヒケツ
フェイス・トゥ・フェイス・ブック : クチコミ・マーケティングの効果を最大限に高める秘訣 / エド・ケラー, ブラッド・フェイ著 ; 澁谷覚, 久保田進彦, 須永努訳

目次/あらすじ
データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2016.12
本文言語 日本語
大きさ v, 370, 17p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示


一般図書 675/K 011058351 9784641164949

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:The face-to-face book : why real relationships rule in a digital marketplace
異なりアクセスタイトル:フェイストゥフェイスブック : クチコミマーケティングの効果を最大限に高める秘訣
著者標目  Keller, Ed
Fay, Brad
 澁谷, 覚 <シブヤ, サトル>
 久保田, 進彦 <クボタ, ユキヒコ>
 須永, 努 <スナガ, ツトム>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:クチコミ
NDLSH:eマーケティング
NDLSH:口コミ (マーケティング)
分 類 NDC9:675
書誌ID 0000099357
ISBN 9784641164949
NCID BB22703661

 類似資料