ジッセン ノ バ ニオケル ケイエイ リネン ノ シントウ : カンレンセイ リロン ト ジッセン コミュニティー ニ ヨル インターナル マーケティング コミュニケーション ノ コウサツ

実践の場における経営理念の浸透 : 関連性理論と実践コミュニティによるインターナル・マーケティング・コミュニケーションの考察 / 柴田仁夫著

(埼玉学園大学研究叢書;第13巻)
データ種別 図書
出版者 東京 : 創成社
出版年 2017.2
本文言語 日本語
大きさ vi, 308p ; 22cm

所蔵情報を非表示

巻 次 配架場所 請求記号 登録番号 状 態 ISBN 刷 年 予約 企画展示資料

一般図書 336.1/S 011049491 9784794424969


一般図書 081/S/13 011049509 9784794424969

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p265-282
本書は、筆者の博士論文をもとに、修正を加えてまとめたもの
著者標目 柴田, 仁夫 <シバタ, キミオ>
書誌ID 0000098378
ISBN 9784794424969
NCID BB2310676X

ページトップ