グローバル・マーケティング・コミュニケーション

グローバル・マーケティング・コミュニケーション / マリーケ・デ・モーイ著 ; 朴正洙監訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 千倉書房
出版年 2016.9
本文言語 日本語
大きさ xvi, 429p ; 21cm

所蔵情報を非表示

巻 次 配架場所 請求記号 登録番号 状 態 ISBN 刷 年 予約 企画展示資料

一般図書 675/M 011047339 9784805110904

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Global marketing and advertising : understanding cultural paradoxes
異なりアクセスタイトル:グローバルマーケティングコミュニケーション
一般注記 原著第4版の翻訳
著者標目 Mooij, Marieke K. de, 1943-
朴, 正洙 <박, 정수>
件 名 BSH:国際マーケティング
BSH:コミュニケーション
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 0000097764
ISBN 9784805110904
NCID BB22354992

検索結果一覧に戻る ページトップ