デジタル デ カワル マーケティング キソ

デジタルで変わるマーケティング基礎 / 宣伝会議編集部編

(宣伝会議マーケティング選書)
データ種別 図書
出版者 東京 : 宣伝会議
出版年 2016.10
本文言語 日本語
大きさ 295p ; 21cm

所蔵情報を非表示

巻 次 配架場所 請求記号 登録番号 状 態 ISBN 刷 年 予約 企画展示資料

一般図書 675/S 011047305 9784883353736

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:マーケティング基礎 : デジタルで変わる
一般注記 監修: 野口恭平
引用・参考文献: p292-294
著者標目 宣伝会議編集部 <センデン カイギ ヘンシュウブ>
野口, 恭平 <ノグチ, キョウヘイ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 0000097759
ISBN 9784883353736
NCID BB22338486

検索結果一覧に戻る ページトップ