インストア マーチャンダイジング
インストア・マーチャンダイジング / 流通経済研究所編
目次/あらすじ
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第2版 |
出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 |
出版年 | 2016.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | x, 237p : 挿図 ; 21cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:ISM 標題紙タイトル:In-store merchandising 異なりアクセスタイトル:インストアマーチャンダイジング |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p226-227 索引: p235-237 |
著者標目 | 流通経済研究所 <リュウツウ ケイザイ ケンキュウジョ> |
件 名 | BSH:小売商 BSH:マーチャンダイジング NDLSH:マーチャンダイジング |
分 類 | NDC8:673.7 NDC9:673.7 |
書誌ID | 0000097091 |
ISBN | 9784532320966 |
NCID | BB21959659 |