ミライ オ ソウゾウ スル コクサイ マーケティング センリャクロン : ヒョウジュンカ・テキオウカ センリャク ノ リロン ト ジッセン

未来を創造する国際マーケティング戦略論 : 標準化・適応化戦略の理論と実践 / 金炯中著

データ種別 図書
出版者 京都 : ミネルヴァ書房
出版年 2016.5
本文言語 日本語
大きさ viii, 318p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

巻 次 配架場所 請求記号 登録番号 状 態 ISBN 刷 年 予約 企画展示資料

一般図書 675/K 011048923 9784623076758

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Minerva shobo librairie
異なりアクセスタイトル:未来を創造する国際マーケティング戦略論 : 標準化適応化戦略の理論と実践
一般注記 参考文献: p281-314
著者標目 金, 炯中(1976-) <キム, ヒョンジュン>
件 名 BSH:国際マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 0000096950
ISBN 9784623076758
NCID BB21223263

検索結果一覧に戻る ページトップ