このページのリンク

カンカク マーケティング : コキャク ノ ゴカン ガ カイモノ ニ ドノヨウナ エイキョウ オ アタエルノカ
感覚マーケティング : 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか / アラドナ・クリシュナ著 ; 平木いくみ, 石井裕明, 外川拓訳

目次/あらすじ
データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2016.4
本文言語 日本語
大きさ ix, 222, vip ; 19cm

所蔵情報を非表示


一般図書 675/K 010771368 9784641164796

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Customer sense : how the 5 senses influence buying behavior
異なりアクセスタイトル:感覚 : マーケティング : 顧客の5感が買い物にどのような影響を与えるのか
著者標目  Krishna, Aradhna
平木, いくみ <ヒラキ, イクミ>
石井, 裕明 <イシイ, ヒロアキ>
外川, 拓 <トガワ, タク>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:感覚
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 0000096280
ISBN 9784641164796
NCID BB21208306

 類似資料