The development of marketing management : the case of the USA c. 1910-1940 / Kazuo Usui

(The history of retailing and consumption)
データ種別 図書
出版者 Aldershot : Ashgate
出版年 c2008
本文言語 英語
大きさ xii, 166 p. : 25 cm

所蔵情報を非表示

巻 次 配架場所 請求記号 登録番号 状 態 ISBN 刷 年 予約 企画展示資料

一般図書(洋書) 675/U 011084951 9780754606062


書庫‐一般図書(洋書) 675/U 010866002 9780754606062

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographcal references (p. [129]-162) and index
著者標目 薄井, 和夫(1953-) <ウスイ, カズオ>
件 名 LCSH:Marketing -- United States -- Management -- History -- 20th century
LCSH:Marketing -- United States -- History -- 20th century
LCSH:Marketing -- Management -- Case studies
分 類 LCC:HF5415.1
DC22:658.8001
書誌ID 0000066298
ISBN 9780754606062
NCID BA87233012

ページトップ