このページのリンク

テンポナイ コウバイ コウドウ ト マーケティング テキオウ : コウリギョウ ト メーカー ノ キョウドウ キョクメン
店舗内購買行動とマーケティング適応 : 小売業とメーカーの協働局面 / 渡辺隆之著

目次/あらすじ
データ種別 図書
出版者 東京 : 千倉書房
出版年 2000.1
本文言語 日本語
大きさ 4, 2, 203, 4p ; 22cm

所蔵情報を非表示


一般図書 675/W 010816130 4805107812

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p197-203
著者標目 渡辺, 隆之(1954-) <ワタナベ, タカユキ>
件 名 BSH:スーパーマーケット
BSH:マーケッティング
分 類 NDC9:675
NDC9:673.86
書誌ID 0000060400
ISBN 4805107812
NCID BA45630785

 類似資料