テンポナイ コウバイ コウドウ ト マーケティング テキオウ : コウリギョウ ト メーカー ノ キョウドウ キョクメン
店舗内購買行動とマーケティング適応 : 小売業とメーカーの協働局面 / 渡辺隆之著
目次/あらすじ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 千倉書房 |
出版年 | 2000.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 4, 2, 203, 4p ; 22cm |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: p197-203 |
---|---|
著者標目 | 渡辺, 隆之(1954-) <ワタナベ, タカユキ> |
件 名 | BSH:スーパーマーケット BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC9:675 NDC9:673.86 |
書誌ID | 0000060400 |
ISBN | 4805107812 |
NCID | BA45630785 |