マーケティング アライアンス : フレキシブル マーケティング エノ キー コンセプト
マーケティング・アライアンス : フレキシブル・マーケティングへのキーコンセプト / 市川繁著
目次/あらすじ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央経済社 |
出版年 | 1996.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 2, 5, 264p ; 21cm |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 事項索引: p251-264 |
---|---|
著者標目 | 市川, 繁(1931-) <イチカワ, シゲル> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
書誌ID | 0000049678 |
ISBN | 4502337153 |
NCID | BN15700908 |