このページのリンク

Born to buy : the commercialized child and the new consumer culture / Juliet B. Schor

目次/あらすじ
データ種別 図書
出版者 New York : Scribner
出版年 2004
本文言語 英語
大きさ ix, 275 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示


一般図書(洋書) 371.45/S 010423192 068487055X

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:Commercialized child and the new consumer culture
一般注記 Includes bibliographical references (p. 247-258) and index
著者標目 *Schor, Juliet
件 名 LCSH:Child consumers -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Young consumers -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Advertising and children -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Materialism -- Social aspects -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Child development -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Children -- United States -- Social conditions  全ての件名で検索
LCSH:Child welfare -- United States  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5415.33.U6
DC22:305.23/0973
書誌ID 0000037632
ISBN 068487055X
NCID GA99258918

 類似資料