このページのリンク

ケロッグ ケイエイ ダイガクイン ブランド ジッセン コウザ : センリャク ノ ジッコウ オ ササエル 20 ノ シテン
ケロッグ経営大学院ブランド実践講座 : 戦略の実行を支える20の視点 / アリス・M・タイボー, ティム・カルキンス編著 ; 電通IMCプランニング・センター訳

目次/あらすじ
データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2006.12
本文言語 日本語
大きさ xiv, 359p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示


一般図書 675/T 010369825 4478502749

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Kellogg on branding : the marketing faculty of the Kellogg School of Management
一般注記 監訳: 小林保彦, 広瀬哲治
著者標目 Tybout, Alice M.
Calkins, Tim
電通IMCプランニング・センター <デンツウ IMC プランニング センター>
小林, 保彦(1942-) <コバヤシ, ヤスヒコ>
広瀬, 哲治 <ヒロセ, テツジ>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 0000055273
ISBN 4478502749
NCID BA79893209

 類似資料