このページのリンク

サービス マネジメント ニュウモン : ショウヒン トシテノ サービス ト カチズクリ
サービス・マネジメント入門 : 商品としてのサービスと価値づくり / 近藤隆雄著

目次/あらすじ
データ種別 図書
新版
出版者 東京 : 生産性出版
出版年 2004.1
本文言語 日本語
大きさ viii, 247p : 挿図 ; 20cm

所蔵情報を非表示


一般図書 673/K 011051729 482011770X

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Service management
異なりアクセスタイトル:サービスマネジメント入門 : 商品としてのサービスと価値づくり
著者標目  近藤, 隆雄 <コンドウ, タカオ>
件 名 BSH:サービス
分 類 NDC8:673
NDC9:673
書誌ID 0000098559
ISBN 482011770X
NCID BA65527993

 類似資料