このページのリンク

シニセ ブランド キギョウ ノ ケイケン カチ ソウゾウ : コカク トノ デアイ ノ デザイン マネジメント
老舗ブランド企業の経験価値創造 : 顧客との出会いのデザインマネジメント / 長沢伸也編著

目次/あらすじ
データ種別 図書
出版者 東京 : 同友館
出版年 2006.5
本文言語 日本語
大きさ 282p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示


一般図書 675/N 010371607 4496041022

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Kyoto
異なりアクセスタイトル:老舗ブランド企業の経験価値創造 : 顧客との出会いのデザインマネジメント
一般注記 参考文献: 各章末
著者標目 長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:ブランディング
NDLSH:マーケティング
NDLSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDLC:DH411
書誌ID 0000055429
ISBN 4496041022
NCID BA7687821X

 類似資料