このページのリンク

フィールド マーケティング ノ ジッセン : メーカー ノ テントウ センリャク ト ウレル ショウヒンズクリ
フィールドマーケティングの実践 : メーカーの店頭戦略と売れる商品づくり / 永井幸雄著

目次/あらすじ
データ種別 図書
出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 1999.2
本文言語 日本語
大きさ xiii, 206p : 挿図 ; 20cm

所蔵情報を非表示


一般図書 675/N 010524510 4495635417

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Field marketing
一般注記 参考文献: p206
著者標目 永井, 幸雄(1937-) <ナガイ, ユキオ>
件 名 BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 0000049617
ISBN 4495635417
NCID BA40209717

 類似資料