このページのリンク

コトラー ノ マーケティング シコウホウ
コトラーのマーケティング思考法 / フィリップ・コトラー, フェルナンド・トリアス・デ・ベス著 ; 大川修二訳

目次/あらすじ
データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2004.5
本文言語 日本語
大きさ 221p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示


一般図書 675/K 010282630 4492555137

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Lateral marketing : new techniques for finding breakthrough ideas
一般注記 監訳: 恩藏直人
原書(John Willey, 2003)の邦訳
著者標目 Kotler, Philip, 1931-
Trias de Bes, Fernando
大川, 修二(1961-) <オオカワ, シュウジ>
恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDLC:DH411
書誌ID 0000027963
ISBN 4492555137
NCID BA66986147

 類似資料