シジョウ シュイ ノ メザシカタ

市場首位の目指し方 / 三品和広著

(経営戦略の実戦 = Strategy in action;3)
データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2018.6
本文言語 日本語
大きさ xvii, 564p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

巻 次 配架場所 請求記号 登録番号 状 態 ISBN 刷 年 予約 企画展示資料

一般図書 336.1/M/3 011095494 9784492534038

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:The high road to market leadership
一般注記 参照社史, 参照文献あり
著者標目 三品, 和広(1959-) <ミシナ, カズヒロ>
件 名 BSH:経営計画
NDLSH:企業 -- 日本
分 類 NDC8:336.1
NDC9:336.1
NDC10:336.1
書誌ID 0000103096
ISBN 9784492534038
NCID BB26330500

検索結果一覧に戻る ページトップ