このページのリンク

ヒット オ ソダテル! ショクヒン ノ キノウセイ マーケティング : ウレル モノ ニワ ワケ モ シカケ モ アル
ヒットを育てる!食品の機能性マーケティング : 売れるモノにはワケもシカケもある / 武田猛 [ほか] 著 ; 日経BP総研マーケティング戦略研究所編

目次/あらすじ
データ種別 図書
出版者 [東京] : 日経BP社
出版者 東京 : 日経BPマーケティング (発売)
出版年 2017.4
本文言語 日本語
大きさ 303p ; 19cm

所蔵情報を非表示


一般図書 588.09/T 011060852 9784822238759

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:ヒットを育てる食品の機能性マーケティング : 売れるモノにはワケもシカケもある
一般注記 その他の著者: 藤田康人, 伊藤和弘, 佐保圭, 西沢邦浩
著者のヨミは推定
日本の健康食品市場のトレンド年表: p12-15
著者標目 武田, 猛 <タケダ, タケシ>
 藤田, 康人(1964-) <フジタ, ヤスト>
伊藤, 和弘 <イトウ, カズヒロ>
佐保, 圭 <サホ, ケイ>
西沢, 邦浩 <ニシザワ, クニヒロ>
日経BP総研マーケティング戦略研究所 <ニッケイ BP ソウケン マーケティング センリャク ケンキュウジョ>
件 名 BSH:食品工業
BSH:保健機能食品
BSH:栄養補助食品
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:588.09
NDC9:588.09
書誌ID 0000099647
ISBN 9784822238759
NCID BB2355505X

 類似資料