このページのリンク

マーケティング チャネル セイサク ノ サイコウチク : ニチヨウ ザッカ ギョウカイ ニオケル チャネル パワー カンケイ カラ ノ コウサツ
マーケティング・チャネル政策の再構築 : 日用雑貨業界におけるチャネル・パワー関係からの考察 / 榊原健郎著

目次/あらすじ
データ種別 図書
出版者 東京 : 唯学書房
出版者 [東京] : アジール・プロダクション (発売)
出版年 2010.5
本文言語 日本語
大きさ 205p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示


一般図書 675.4/S 010901767 9784902225563

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:マーケティングチャネル政策の再構築 : 日用雑貨業界におけるチャネルパワー関係からの考察
一般注記 参考文献一覧: p185-191
著者標目 榊原, 健郎 <サカキバラ, タケオ>
件 名 BSH:流通
BSH:マーケティング
BSH:雑貨
分 類 NDC8:675.4
NDC9:675.4
書誌ID 0000068848
ISBN 9784902225563
NCID BB02349300

 類似資料