このページのリンク

コカク マンゾクッテ ドウ ヤルノ : シャナイ オ ウゴカス ジッセンテキ ノウハウ
顧客満足ってどうやるの? : 社内を動かす実践的ノウハウ / CS実践研究会編
(CSブックス)

目次/あらすじ
データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 1997.11
本文言語 日本語
大きさ 202p ; 19cm

所蔵情報を非表示


一般図書 673.3/C 010108363 453214633X

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:イラスト版顧客満足ってどうやるの
一般注記 監修: 佐藤知恭
イラスト: 小野口雅人
著者標目 CS実践研究会 <CS ジッセン ケンキュウカイ>
佐藤, 知恭 <サトウ, トモヤス>
件 名 BSH:販売管理
BSH:サービス
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
書誌ID 0000010826
ISBN 9784532146337
NCID BA34150609

 類似資料