このページのリンク

ショウヒシャ ノ シンリ オ サグル : ニンゲン ノ ニンチ カラ カンガエル マーケティング
消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング / 米田英嗣, 和田裕一編
(心理学叢書)

目次/あらすじ
データ種別 図書
出版者 東京 : 誠信書房
出版年 2020.10
本文言語 日本語
大きさ xiii, 166p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示


一般図書 675/Y 011140290 9784414311242

書誌詳細を非表示

一般注記 監修: 日本心理学会
参考文献あり
著者標目  米田, 英嗣 <コメダ, ヒデツグ>
 和田, 裕一(1970-) <ワダ, ユウイチ>
 日本心理学会 <ニホン シンリ ガッカイ>
件 名 BSH:消費者
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
書誌ID 0000108484
ISBN 9784414311242
NCID BC0310280X

 類似資料