ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
企画展示資料
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
その他
情報メディアセンター
埼玉学園大学
川口短期大学
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ショウヒシャ ノ シンリ オ サグル : ニンゲン ノ ニンチ カラ カンガエル マーケティング
消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング / 米田英嗣, 和田裕一編
(
心理学叢書
)
目次/あらすじ
データ種別
図書
出版者
東京 : 誠信書房
出版年
2020.10
本文言語
日本語
大きさ
xiii, 166p : 挿図 ; 21cm
所蔵情報を非表示
巻 次
配架場所
請求記号
登録番号
状 態
ISBN
刷 年
予約
企画展示資料
仮想書架
一般図書
675/Y
011140290
9784414311242
仮想書架
仮想書架
書誌詳細を非表示
一般注記
監修: 日本心理学会
参考文献あり
著者標目
米田, 英嗣
<コメダ, ヒデツグ>
和田, 裕一(1970-)
<ワダ, ユウイチ>
日本心理学会
<ニホン シンリ ガッカイ>
件 名
BSH:
消費者
BSH:
マーケティング
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
NDC10:
675
書誌ID
0000108484
ISBN
9784414311242
NCID
BC0310280X
類似資料
1
消費行動 / 武居奈緒子著
2
消費者行動における感覚と評価メカニズム : 購買意思決定を促す「何となく」の研究 / 石井裕明著
3
プリンセス・マーケティング : 「女性」の購買意欲をかき立てる7つの大原則 / 谷本理恵子著
4
女性たちが見ている10年後の消費社会 : 市場の8割を左右する「女性視点マーケティング」 / 日野佳恵子著
5
1からの消費者行動 / 松井剛, 西川英彦編著
6
消費者関与 : 概念と調査 / ピルヨ・ラークソネン原著 ; 池尾恭一, 青木幸弘監訳
7
透明人間の買いもの / 指南役著
8
マーケティングと消費者 / 朝岡敏行編著
9
日本発のマーケティング / 清水聰著
10
消費者購買行動 : 小売マーケティングへの写像 / 高橋郁夫著