このページのリンク

ミレニアル セダイ ジギョウ センリャク : ナゼ コレマデ ノ マーケティング ワ ウマク イカナカッタ ノカ
ミレニアル世代事業戦略 : なぜ、これまでのマーケティングはうまくいかなかったのか? / 大石芳裕監修 ; ドゥ・ハウス編 ; 大石芳裕著 ; 藤原栄子著 ; 高橋康平著 ; 浜悠子著

目次/あらすじ
データ種別 図書
出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2020.9
本文言語 日本語
大きさ 14,245p ; 19cm

所蔵情報を非表示


一般図書 675/O 011142247 9784561622369

書誌詳細を非表示

一般注記 市場の規模においても影響力においても最大のミレニアル世代。彼らが求めるものの半歩先の製品・サービスを提示するには。ポストコロナに求められるマーケティングイノベーションを、独自の分析と12の事例で指南する。
著者標目 大石, 芳裕 <オオイシ, ヨシヒロ>
ドゥ・ハウス <ドゥ ハウス>
大石, 芳裕 <オオイシ, ヨシヒロ>
藤原, 栄子 <フジワラ, エイコ>
高橋, 康平 <タカハシ, コウヘイ>
浜, 悠子 <ハマ, ユウコ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:世代
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
書誌ID 0000108384
ISBN 9784561622369
NCID BC02762869

 類似資料