キギョウ オ タカメル ブランド センリャク

企業を高めるブランド戦略 / 田中洋著

(講談社現代新書;1624)
データ種別 図書
出版者 東京 : 講談社
出版年 2002.9
本文言語 日本語
大きさ 216p ; 18cm

所蔵情報を非表示

巻 次 配架場所 請求記号 登録番号 状 態 ISBN 刷 年 予約 企画展示資料

一般図書 675/T 010256691 4061496247


書庫‐一般図書 675/T 010622868 4061496247

書誌詳細を非表示

一般注記 参考図書案内: p212-216
著者標目 田中, 洋(1951-) <タナカ, ヒロシ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:商標
分 類 NDC9:675
書誌ID 0000025570
ISBN 4061496247
NCID BA58695728

検索結果一覧に戻る ページトップ