このページのリンク

コレカラ ノ マーケティング センリャク ニュウモン : ショウヒン シジョウ セイジュクカ ジダイ ノ マーケティング ノ カンガエカタ ト シュホウ
これからのマーケティング戦略入門 : 商品・市場成熟化時代のマーケティングの考え方と手法 / 川島実著

目次/あらすじ
データ種別 図書
出版者 東京 : 日本実業出版社
出版年 1986.2
本文言語 日本語
大きさ 230p ; 19cm

所蔵情報を非表示


一般図書 675/K 010031888 4534011008

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献:p230
著者標目 川島, 実 <カワシマ, ミノル>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDLC:DH411
書誌ID 0000003188
ISBN 4534011008
NCID BN02393726

 類似資料