カチ キョウソウ ジダイ ニオケル マーケティング ノ カノウセイ : ショウヒ ト セイサン ノ アラタナ カンケイ

価値共創時代におけるマーケティングの可能性 : 消費と生産の新たな関係 / 川口高弘著

(MINERVA現代経営学叢書 = Modern business economics;53)
データ種別 図書
出版者 京都 : ミネルヴァ書房
出版年 2018.7
本文言語 日本語
大きさ xii, 241p ; 22cm

所蔵情報を非表示

巻 次 配架場所 請求記号 登録番号 状 態 ISBN 刷 年 予約 企画展示資料

一般図書 675/K 011096369 9784623083244

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p205-225
索引: p231-241
2013年3月に埼玉大学大学院から授与された博士(経済学)の学位論文を再編集したもの
著者標目 川口, 高弘 <カワグチ, タカヒロ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
書誌ID 0000103067
ISBN 9784623083244
NCID BB26389591

検索結果一覧に戻る ページトップ