「コンナ モノ ダレ ガ カウノ?」ガ ブランド ニ ナル : キョウカン カラ ハジマル コキャク カチ ソウゾウ
「こんなもの誰が買うの?」がブランドになる : 共感から始まる顧客価値創造 / 阪本啓一著
目次/あらすじ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 |
出版年 | 2017.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 233p ; 19cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:こんなもの誰が買うのがブランドになる : 共感から始まる顧客価値創造 |
---|---|
著者標目 | 阪本, 啓一(1958-) <サカモト, ケイイチ> |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 0000100650 |
ISBN | 9784532321680 |
NCID | BB24577761 |