このページのリンク

ウレル ショウヒン ノ ゲンドウリョク : インナー ブランディング ノ シソウ
「売れる商品」の原動力 : インナーブランディングの思想 / 井尻雄久著

目次/あらすじ
データ種別 図書
出版者 東京 : 論創社
出版年 2016.7
本文言語 日本語
大きさ 205p : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示


一般図書 675/I 011042561 9784846015534

書誌詳細を非表示

別書名 表紙タイトル:Internal branding
異なりアクセスタイトル:売れる商品の原動力 : インナーブランディングの思想
一般注記 参考文献: p204-205
著者標目 井尻, 雄久 <イジリ, タケヒサ>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 0000097063
ISBN 9784846015534
NCID BB2183836X

 類似資料